麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ポン・デ・焼きプリン@ミスド ~夢のドーナツグランプリ第3位(徳島県 フジグラン石井ショップ考案)

 

嫁さんと結婚してからミスドの利用機会が冗談抜きで100倍になったんじゃないかってぐらい頻度が増してます。 

当ブログをご覧の方にはすでに説明不要かとは思いますが... 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんが三度の飯よりもミスドが...(以下略w)

今回は買ったことがない商品を選んでお持ち帰り。 

 

f:id:nvtomo:20180609123608j:image

 

ポン・デ・焼きプリン。

ポン・デ・リング生地にカスタードクリームをサンドし、キャラメリゼしました。

最後まで結局何味かわからなくて、ブリュレかな?とか嫁さんと話してたんですが焼きプリンでしたか...そう言われるとプリンっぽいような気がしないでもないですねw

ミスドスタッフ考案のオリジナルメニュー 夢のドーナツグランプリで3位に輝いたメニューだそうです。 

 

f:id:nvtomo:20180609123615j:image

 

クロワッサンドーナツ 焼きチョコ。

クロワッサンほどサクサク感はないですが、ドーナツ感も失わずにクロワッサン感を出すとこういう感じになるんですかね。 

 

f:id:nvtomo:20180609123624j:image

 

ホット・スイーツパイ りんごとカスタード。

ちょっと温めるとさらに美味しくいただけますよ♡

とのことだったのでその通りしてみたら...

確かに確かに( ゚∀゚)o彡°

出来立てのアップルパイのような味わいで温めるの正解です(*`д´)b OK!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ