麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道メロンクリームパン@セイコーマート

北海道メロン=赤肉メロンってわけでもないんですが、セイコーマートの北海道メロンシリーズの商品は徹底的に赤肉メロンですよね。 

そんな赤肉メロン推し セイコーマートの自信作(と私が勝手に思っている)がこちら。 

 

f:id:nvtomo:20180609123513j:image

 

北海道メロンクリームパンです。

たっぷり入っているメロンクリームがとにかく赤肉濃厚でですな...

期間限定増量中とは言え、これで128円とは...とセイコーマートの企業努力に頭が下がります。

これはお勧めです! 

 

f:id:nvtomo:20180609123538j:image

 

こちらはセイコーマートの企業努力の結晶と言っていい118円麺シリーズからナポリタンスパゲティ。

さすがに具材は玉ねぎだけですが、味はしっかりナポリタンしてますよ。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ