麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とんよし サッポロファクトリー店

f:id:nvtomo:20180714171039j:image

<2018/7訪問>

 

初めてやってきました。

私、お肉は大好き( ゚∀゚)o彡°なんですが、何故か外食でとんかつってほとんど行ったことがなくてですな...

ちょっと過去記事を漁ってみたら4年前の長期出張中の記事が引っ掛かりましたw 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そんな私ですが、急にとんかつ食べたい欲が出て来まして...

こんなの初めてや...と思いながら映画鑑賞前にこちらにやってきた次第です。 

 

f:id:nvtomo:20180714171053j:image

 

日替わり昼ご飯880円を頼みました。

金曜日は海老ロースかつランチ。

 

衣サクサクでとんかつ欲満たされました(*´ο`*)=3

そのまま食したり、ソースやからしで味を変えながら美味しくいただきました。

さて会計したら「950円です(*'ω'*)」

あああ税抜き表示かよおおお(*`Д´)ノと(心の中で)絶叫しながらお店を後にしましたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:とんかつ | バスセンター前駅大通駅