麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スポーツレストラン 梟巣(おうるず)@宮の沢白い恋人サッカー場

f:id:nvtomo:20180715131604j:image

<2018/7訪問>

 

一年ちょいぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

まあ、宮の沢白い恋人サッカー場は1か月前に来ましたけどな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

今回は嫁さんを引き連れての訪問。 

お昼ご飯にはまだ早すぎたのでまずは練習を観ようと言うことで。 

 

f:id:nvtomo:20180715131614j:image

 

ちょうど準備運動中でした。

ワールドカップの中断が終わり、リーグ戦再開に間近に迫っていて、練習にも熱がこもってました。

練習メニューによって場所が変わるので観る場所も変えていたら猛烈に晴れて来ましてな...さすがに日焼けしそうになってきたので、お昼ご飯にはちょっと早かったのですがスポーツレストラン 梟巣(おうるず)へ。 

 

f:id:nvtomo:20180715131640j:image

 

扉を全開放して、屋根付きのオープンテラス的な趣になっていました。

ちょうど練習が終わったようで、ご飯が来るのを待っている間に一気にお客さんが増えたので、我々はいいタイミングで来れたようです。

 

f:id:nvtomo:20180715131703j:image

 

私は、十勝清水牛玉ステーキ丼をいただきました。 

みそ汁、お漬物付き。

恐らく期間限定メニューかと思われますが、お肉が柔らかくて激うまでしたよ( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20180715131737j:image

 

食事後、クールダウンするべく道路挟んでお隣の白い恋人パークで 白い恋人シェイクを。

私はクッキー&クリーム、嫁さんはチョコをいただきました。

白い恋人パークは相変わらず国際色豊かな客層で、海外に旅行してるかのような気分にさせてくれますw

 

f:id:nvtomo:20180715131758j:image

 

クールダウンPART2ということで、帰り道イオン発寒店に立ち寄ってサーティーワンで〆ました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ