麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Pasco 夢パン工房 手稲店

f:id:nvtomo:20180715131926j:image

<2018/7訪問>

 

初訪問です。

最近手稲に来る機会が増えていて、よく通る道でやけに繁盛してるパン屋さんがありましてな。

食べロ〇で調べたら高評価だったので、嫁さんへのお土産に購入していきました。

 

f:id:nvtomo:20180715132043j:image

 

初訪のパン屋さんではリトマス試験紙替わりに必ず買うクロワッサン。

サクッとしてて甘さがあって合格です(*`д´)b OK! 


f:id:nvtomo:20180715132035j:image

 

サバラン。

近くに一番人気っぽい商品のポップがあって、それがなかったので近くにあるこちらも人気があるんだろう(ΦωΦ)フフフ…ってことでよく知らずに買ったのですが...嫁さんが

ねえねえこれサバランじゃね?( ゚∀゚)o彡°

ってことで戦いに勝利した旦那さんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

フランスの焼き菓子らしいですねサバラン。

見た目よりしっとりしていて生地が美味いですね( ゚∀゚)o彡° 


f:id:nvtomo:20180715132039j:imagef:id:nvtomo:20180715132022j:image

左:カレードーナツ、右:ミニピザ(マルゲリータ

 

カレードーナツはお肉やじゃがいもがゴロっと入っていて食べ応えありましたね。 


f:id:nvtomo:20180715132029j:imagef:id:nvtomo:20180715132025j:image

左:黒糖レーズン、右:クイニーアマン 

 

嫁さんの大好物クイニーアマン。

なので結構買っていくこと多いのですが、表面のパリッとさが特徴のクイニーアマンですが、こちらのはこれまで見たことないほどパリッとしている部分が厚くてですな。

嫁さんと一致した意見としては、歯の弱い人は食べない方がいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことでしたw

あ、味はよいのですよ。

 

全般的に嫁さんにも好評で、イートインも広いようなので今度は連れて行ってイートインの雰囲気を味わって見るのもいいのかなと思いました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 稲穂駅手稲駅