麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

misdo meets PABLO@ミスド

 

本ブログの読者の方は聞き飽きたかと思いますが...我が家の嫁さんは三度の飯よりもミスドが好きでして...そんな嫁さんのためにたまにミスドをお土産に買っていくのが旦那さんの使命になっております。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そんなミスドと初訪で嫁さん大絶賛のPABLOがコラボしたと聞いて、早速買いに行ってきましたヾ(・∀・o)ノダー!! 

 

f:id:nvtomo:20180722180030j:image

 

3パターンのお値段設定で2種類ずつ合計6商品ですが、3パターンのお値段設定の商品を1つずつ組み合わせるとセットで少しお安くなりました。

 

左上:チーズタルド アプリコット

ベイクドチーズ風のクリームとレアチーズホイップをイースト生地にのせ、アプリコットソースをトッピングしました。

 

商品名通り、タルトになっている部分がドーナツになっているチーズタルドです。

ドーナツと言うよりパンに近い生地に感じました。

ミスドっぽさは薄くなってますが、さっぱりしててこれはこれでありかも。

 

右上:レアチーズシュー アプリコット

レアチーズホイップとアプリコットソースをサンドし、チーズ風味のチョコをコーティングしました。

 

今回食べた中ではこれが一番かも。

サンドされてるのがポイントですかね。

 

下:ポン・デ・レアチーズ

もちもち生地に、レアチーズホイップをサンドし、チーズ風味のチョコをコーティングしました。

 

ポン・デ・リングと言うベースがある分、今回の3商品の中では一番ミスドっぽいですね。 

 

f:id:nvtomo:20180722180040j:image

 

こちらはホット・セイボリーパイ フランクフルト。

少し温めた方が美味しいわよ(`∀´)

ミスドマニアの嫁さんが言うもので少し温めてからいただきました。

温めるとパイのサクッと感が増して美味しいんですね( ゚∀゚)o彡°

嫁さんのお陰で年を追うごとに美味しいミスドの食べ方に詳しくなっている旦那さんですw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ