麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

JRA限定 始めの中華そば(Japanese Ramen Noodle Lab Q)@札幌競馬場 2018ラーメン#51 ~ターフパーク食堂 スープカレー VS ラーメン頂上決戦より

f:id:nvtomo:20180728130745j:image

 

ラーメン食いに札幌競馬場にやってきました( ー`дー´)キリッ(マジバナ) 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近訪問頻度が増えている麺屋が出店してると聞いたらそりゃ行くしかないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで開幕日に行ってきました。 

繁盛店が出店してるとは言え、さすがに競馬場で午前中から麺目当てで来る人はそんなにいないらしく、スムーズに買えましたw 

 

f:id:nvtomo:20180728130804j:image

 

JRA限定 始めの中華そば800円。

ボリューム的にはハーフサイズよりちょい多めで800円という値段設定だけ見ればお高い印象は拭えませんが、お店で味わえるのに限りなく近いクオリティは決して高く感じさせない出来でした。

まさかお店と同じ、低温調理された鶏、豚の二種類の絶品チャーシューを味わえるとは思いませんでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ