麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

misdo meets PABLO@ミスド

嫁さんが愛してやまないミスドと最近大絶賛のPABLOがコラボしたと聞いたら全種類買ってあげるのが旦那さんの務めなのです( ー`дー´)キリッ

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

と言うことで、未食の3品をお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!!

3パターンの値段設定各種で少しお安くなってお得♪(´ε` )

のはずが...後でレシート見たら安くなってませんでした(。-_-。)

どうやら一緒に出した150円引きの適用やら、ミスドカードのチャージに気を取られての適用漏れっぽいです。 

 

f:id:nvtomo:20180812185024j:image

 

チーズタルド クラム

ベイクドチーズ風のクリームとレアチーズホイップをイースト生地にのせ、ふわふわケーキクラムをトッピングしました。

 

前回食べたアプリコットよりもインパクトに欠けましたかね... 

まあアプリコットソースとケーキクラムだと前者の方がインパクトありますものね。 

 

f:id:nvtomo:20180812185034j:image

 

レアチーズシュー ストロベリー

レアチーズホイップとストロベリーソースをサンドし、チーズ風味のチョコをコーティングしました。

 

こちらは逆にアプリコットよりもストロベリーの方がレアチーズと合う印象。 

 

f:id:nvtomo:20180812185044j:image

 

レアチーズ ファッション

サクサク生地にPABLO監修のレアチーズホイップとチーズ風味のチョコをコーティングしました。

 

ポン・デ・レアチーズと同様に、ベースの部分はミスドのレギュラーメニューがベース。

こちらはオールドファッションですね。

ちょっと酸味のあるコーティングになってますかね。

 

f:id:nvtomo:20180812185053j:image

 

ホット・セイボリーパイ ハムと煮たまご

煮たまごをパイにIN。
アクセントにロースハムとマヨネーズをはさんで焼き上げました。 

 

嫁さんには、(大きさ的に)ホントに煮たまご入ってるのかよ(`∀´)

と言われて私も半信半疑でしたが...入ってました!

少し温めてサクサク感が増したホット・セイボリーパイ、美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ