麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道こだわりロール~中札内産たまご・豊富町産牛乳使用~@セイコーマート

 

セイコーマートは、北海道産の食材を積極的に活用していて、さすが北海道が誇るコンビニエンスストアだべーと感じる今日この頃。 

本日はこちらを食しました。 

 

f:id:nvtomo:20180804124606j:imagef:id:nvtomo:20180804124614j:image

 

北海道こだわりロールです。 

北海道命名150年のロゴが使われているところを見ると期間限定っぽい佇まい。 

北海道中札内村産のたまごと、セイコーマートと言えばこれっ!っていうぐらいお馴染みの北海道豊富町産の牛乳が使われております。

ミルクの味が濃いクリームが美味しいですね( ゚∀゚)o彡° 

 

f:id:nvtomo:20180804124621j:image

 

毎度おなじみのフライドチキンは、週末限定で1個増量中とか言われたら買わざるを得ませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

週末しかコンビニ行かない私的にはいつでも1個増量中に脳内変換されてますw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ