麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリスピースイートポテトフラペチーノ 2018スタバ#20@イオン桑園店

<2018/9訪問>

 

2週間ぶり今年20回目 

久しぶりにイオン桑園店にやってきました。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

いつものように仕事関係の本を読みながら、季節のフラペチーノをば。 

秋らしいフラペチーノですね。 

 

f:id:nvtomo:20180917145557j:image

 

クリスピースイートポテトフラペチーノです。 

さつまいもづくしの秋のフラペチーノ
秋の味覚のさつまいもを使ったフラペチーノ。
ローストしたさつまいもの豊かな甘みとコク、カリッと揚げ、蜜かけしたときの香ばしさや食感など、さつまいものおいしさを存分に楽しむことができます。
少しずつ深まる秋と一緒に、まろやかでやさしい甘さをゆっくりと味わっていただきたい一杯です。 

 

スイートポテトとは美味いこともとい、上手いこと言ったなあという感じで、まさに飲むスイートポテトや(*`Д´)ノと(心の中で)叫びましたよ。

久しぶりにリピートしたいフラペチーノかなと思うほど気に入りましたが...多分次来る頃には終わってそうな気が。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ