麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

汁なし坦々まぜ麺Black(冷)@麺や 亀陣 2018ラーメン#59

f:id:nvtomo:20180827161246j:image

<2018/8訪問>

 

4か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

繁盛さが増してきて訪問を躊躇しがちでしたが、とある平日休み、所用に向かう前に立ち寄りました。

さすがに平日の開店直後、余裕で一番客でしたw 

 

f:id:nvtomo:20180827161257j:image

 

季節限定の汁なし坦々まぜ麺Black(冷)をいただきました。 

氷の見せ方にも拘りが見えるこの店らしいイケ麺です。 

 

f:id:nvtomo:20180827161307j:image

 

よ~~~くかき混ぜてからお召し上がりください♡

と店員さんに言われたのでそれこそ必死にかき混ぜましたw

いや~これ美味いですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

黒ごまベースでナッツとトマトがいいアクセントになっている独創性溢れる汁なし担々麵です。 

 

f:id:nvtomo:20180827161319j:image

 

平日限定かもですが、ランチ限定のチャーシューご飯100円。

ランチ限定で多少は少なくなっているとは思うのですが、100円にしては量が多いような... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ