麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリスピースイートポテトラテ 2018スタバ#21@イオン桑園店

f:id:nvtomo:20180924200435j:image

<2018/9訪問>

 

二週続けての今年21回目は前回に引き続いてのイオン桑園店。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらに来るのはクルマの運転を控えがちな冬場にJRでってのが定番でしたが、クルマで朝にこちらに立ち寄ってから街中に行くのもいいかもと試しているところです。

イオン桑園店は街に近いのに3時間まで駐車料金無料なのが魅力ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20180924200448j:image

 

クリスピースイートポテトラテです。

さつまいもとエスプレッソが合わさったラテ
秋の味覚のさつまいもを使ったラテ。
さつまいものロースト感とエスプレッソの香ばしさが合わさった新しい味わいでありながら、どこか懐かしさも感じさせるほっこりとした味わいです。
秋らしい涼しさを感じられる夕暮れどきに散歩をしながら、外の空気と一緒に楽しんでいただきたい一杯です。 

 

前回食したフラペチーノがあまりにもスイートポテト味で、それと同じ味を期待してたんですが...残念ながらスイートポテト感は皆無でしたね。

ミルクと甘さの系統が被ってるように思えるので、ミルクに負けてしまいましたかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ