麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

汁あり黒ごま担々麺 痺れない@175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店 2018ラーメン#60

<2018/9訪問> 

 

7か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

メニューのバリエーションには乏しいですが、美味しいのはもちろんJR札幌駅北口すぐで開店時間も早いという使い勝手の良さで重宝しているお店です。 

 

f:id:nvtomo:20180902222240j:image

 

汁あり黒ごま担々麺 痺れない950円。

あれっ?前からこのお値段でしたっけ...ってぐらいお高い感が。

2年ぶりぐらいに食べましたが、通常の白ごまより円やかさがあって私はこちらが好みです。

正直ルックスでは断然劣りますけど味では全然負けてませんよ。 

 

ごちそうさまでした。

次来たときは久しく食べてない黒ごまの汁なし食べます♪(´ε` ) 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:汁なし担々麺 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅