麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

雪中ホルモン中華そば@らーめん 潤 札幌ら~めん共和国 2018ラーメン#72

<2018/10訪問> 

 

1か月ぶり2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ちょうどJRタワースクエアカード5倍ポイントセールいわゆる”ゴバポ”の初日。

翌日にも来る予定だったので軽く下見程度に済ませてちょっと遅めのお昼ご飯も”ゴバポ”目当てで札幌ら~めん共和国にやってきました。

特に行く店は決めてなかったんですが、さすが”ゴバポ”初日だけあってお昼ご飯には遅い時間帯にも関わらずどこも混んでますね...

ということでぶらぶらしてちょうどカウンターの空き席を見つけたこちらに。

 

f:id:nvtomo:20181019185532j:image

 

雪中ホルモン中華そばです。お値段1080円。 

前回、ホルモンあたま丼を頼んだことからもわかるかと思いますが、私ホルモンには目がなくてですな...麺屋でホルモン見つけるとどうしても頼んでしまうんですw

そう言えばこちらのホルモンはあまり好みじゃなかったんだよな...と思いだした時は時すでに遅しでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まあ煮込んでいるわけではなかったのでまだ大丈夫でしたけど。

見た目よりもホルモンたっぷりで肉充できました。

麺は平打ち麺で、普通サイズで食べると相当ボリュームありますね。

煮干しベースに円やかさを出す背脂の組み合わせは結構好みなんですが、意外に飽きが来るのが早くて、途中で味を変えられるような調味料が欲しくなりますね... 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ