麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

壺屋 T'sKITCHEN アリオ札幌店

<2018/10訪問> 

 

1か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回もお話ししましたが、実は嫁さんとの思い出のお店でして(●´д`●)ゝ゛

買うつもりはなかったんですが、これはっ!ってのを見つけたので嫁さんへのお土産にお買い上げ♪( ´▽`) 

 

f:id:nvtomo:20181019213555j:image

 

商品名を失念してしまいましたが...アップルパイタルト的な感じだったかと。

たっぷり乗ったりんごのスライスの中には砂糖煮されたリングがたっぷり入ってしてその下の層はタルトっぽくて底はパイ生地になっています。 

 

f:id:nvtomo:20181019213611j:image

 

こちらはスイートポテト。

甘さ控え目で裏ごしが粗目で、さつまいも本来の甘さが堪能できるスイートポテトになってました。 

さつまいも好きならこちらの方が好みかも。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ