麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

旭川繁盛店ラーメン@お歳暮でいただきました(*'ω'*)

f:id:nvtomo:20181209213910j:image

 

今年も嫁さんの母上からお歳暮でいただきました(*'ω'*) 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年は記事にしてませんでしたがこれで3年連続。

昨年までと同じシリーズですが、今年は旭川縛りでして。

パターン変えて来るとかさすがママさんや( ゚∀゚)o彡°

と思ってたんですが...嫁さん曰く

たまたまそれしかなかったんじゃね?(`∀´)

説が有力らしいですw

まあ、私的には毎年気遣っていただいてその気持ちだけでも嬉しいですよね(●´д`●)ゝ゛ 

 

f:id:nvtomo:20181209213929j:image

 

旭川の繁盛店5店舗のセットです。

 

2食ずつあるので、嫁さんとの晩ご飯に。

 

f:id:nvtomo:20181209213946j:image

 

最初に食べたのは特一番。

私は存じ上げませんでしたが、旭川ラーメンの老舗なんですね。

 

関連ランキング:ラーメン | 北日ノ出駅東旭川駅

 

f:id:nvtomo:20181217183420j:image

 

こちらは、旭川で味噌と言えばこちらな よし乃。

旭川ラーメンの存在を初めて知ったのはこちらの一杯ですが、旭川で味噌ラーメンって珍しいですよね今思えば。

 

関連ランキング:ラーメン | 旭川四条駅

 

 

毎年年末はラーメン三昧の我が家です。 

 

  

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ