麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Pasco 夢パン工房 手稲店

f:id:nvtomo:20181119220411j:image

<2018/11訪問>

 

4か月ぶり2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回は嫁さんを引き連れてイートインスペースでいただきました。 

 

f:id:nvtomo:20181119220504j:imagef:id:nvtomo:20181119220457j:imagef:id:nvtomo:20181119220453j:image

左:ベーコンピザ的な、中:スコーン、右:クリームパン 

 

イートインスペースで食した3品。

ベーコンがごろっとしていて食べ応えありでした。

 

イートインスペース、売り場とは別の建物で、離れのような感じでもしかしたら寒いのかも...と思いましたが、大きなストーブがあってぽかぽかでした。

残りはお家に帰っていただきました... 


f:id:nvtomo:20181119220511j:imagef:id:nvtomo:20181119220516j:image

左:カレードーナツ、りんごのデニッシュ的な 

 

カレードーナツ、じゃがいもや豚肉がごろっと入っていて食べ応えありました...

あ、前回も食べてたんですねw

 

超絶買いすぎて、残りは次の日にいただきました。 


f:id:nvtomo:20181119220445j:imagef:id:nvtomo:20181119220448j:image

左:イングリッシュマフィン、右:くるみパン 

 

くるみパン、くるみの香ばしさがたまらんですな。

 

ごちそうさまでした。

嫁さんが気に入ったようで、今度は野幌店に行ってみるのもいいかもしれないですね♪( ´▽`) 

  

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ