麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚煮干し醤油@麺や ハレル家 2018ラーメン#82

f:id:nvtomo:20181202083443j:image

<2018/12訪問> 

 

3年半ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

車で行くにはちょいと遠くて、公共交通機関からもちょいと歩くという中途半端な立地故の3年半ぶりとなったわけであります。 

 

f:id:nvtomo:20181202083429j:image

 

濃厚煮干し醤油です。

中太の平打ち麺が珍しいなと思いましたが、麺自体の問題なのか、スープとの組み合わせの問題なのか、はたまた単に好みに合わないからなのかはわかりませんが、麺から味わいが感じられませんでしたね...煮干し濃厚なスープは美味だったんですが。

 

提供メニュー数が多くて迷いに迷いましたw

そんじゃそこいらのチェーン店よりも多いと思いますよ。

近所だったら一通り食すのに通い詰めてもいいかもですが...ね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北13条東駅