麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麻婆担々麺@マーラーキング イオン桑園店 2018ラーメン#85

<2018/12訪問>

 

おおよそ1年ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

札幌で汁なし担々麺と言えばどうしてもあの店と比較してしまいがちで、見た目のそっくり具合と比較しての味の違いから次はないかなと思ってましたが、ちょっと気になるメニューを見つけまして。

 

f:id:nvtomo:20181215112623j:image

 

麻婆担々麺です。

同じ山椒系で辛さを出す素材で目の付け所はよいですね。

決して不味くなく寧ろ普通に美味しいのですが、どうしてもあのお店と比較してしまって評価が下がってしまいがちですよね...

まあ平均レベルなのは間違いないですけど。

ちょっと表現するのが難しいですが、何というか全般的に粗さみたいなのが目立つお店かなというのが感想です。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:汁なし担々麺 | 桑園駅