麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺屋 開高 さっぽろテレビ塔店 2018ラーメン#86

<2018/12訪問>

 

3年振りの訪問でしたか。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ターゲットは同じテレビ塔地下にある別のお店だったのですが...臨時休業orz

次の用事の時間もあり、近場のこちらとなりました。 

私ここではこれしか食べてないんじゃ...という私的キラーメニューをば。 

 

f:id:nvtomo:20181222124615j:image

 

十勝ホエー豚麺(赤味噌)です。 

ホエー豚が柔らかくて、ボリュームあって美味いんですよね( ゚∀゚)o彡°

白味噌も選べるんですが、このホエー豚にはコクのある赤味噌の方が絶対合っていると思います。

 

ただ、数年振りに食べた私的味覚の変化なのか、味自体の変化なのは不明ですが、ちょっと味が濃く感じましたかね... 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 大通駅西4丁目駅バスセンター前駅