麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼく12さいになったのー

f:id:nvtomo:20190129072227j:image

 

本日誕生日なミルフォードさん。

人間だと小学校卒業間近な12歳ですが、猫の12歳は人間換算で64歳。

えぇすっかり初老の域ですねw 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近当ブログへの登場頻度が減っておりますが、便りがないのは無事な証拠と思っていただければと。

毎日健康に過ごしているミルフォードさんです。


f:id:nvtomo:20190129072200j:imagef:id:nvtomo:20190129072152j:image

 

旦那さんの目の前で倒れて、ヾ(・ω・*)なでなでを要求し、

なでなでされて恍惚の表情のミルフォードさん。

そういえば鼻の下のポツポツが増えてきたような...

その影響なのか、見た目が少し大人びてきたように見えますね。 


f:id:nvtomo:20190129072222j:image

 

枕を器用に使いこなすミルフォードさん。

夜は嫁さんに貸しているので、使えるのは昼間だけなのー

とのことw 


f:id:nvtomo:20190129072218j:image

 

何かを要求しているミルフォードさん。

我が夫婦お気に入りの表情です。可愛いでしょ(*´Д`)ハァハァ

ちなみに要求しているのはだいたいご飯です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  


f:id:nvtomo:20190129072204j:image

 

掛け布団にぼふっと乗ったミルフォードさん。 


f:id:nvtomo:20190129072210j:image

 

こちらは水分補給中のミルフォードさん。 

通称ミルカフェ(ただの水飲み場ですけどw)、我が家には3か所ありまして。

最近は、洗面所にある2号店がお気に入りです。  


f:id:nvtomo:20190129072148j:image

 

カリカリをモリモリ食べているミルフォードさん。

多少の波はあるものの、基本は食欲旺盛なミルフォードさんです。 


f:id:nvtomo:20190129072156j:image

 

最近早寝早起きが定着したミルフォードさん。

早く2階に行くよヽ(`Д´)ノとぶすっとした表情。

早い時は夜の8時に要求が始まるのは...さすがに困りものですw 


f:id:nvtomo:20190129072215j:image

 

最近、旦那さんが週のほとんどを在宅勤務で家にいるせいか、寂しんぼうに拍車がかかってきた感のあるミルフォードさん。 

私が会社行っていて、嫁さんがバイト行っているときは最大で半日お留守番するぐらいなんですが、その時は帰ってからの甘えたがりようといったら...それはもう可愛くて可愛くてですなw

 

一時期の不調は完全に脱して毎日元気に過ごしているミルフォードさん。

今年も健康に楽しく一年を過ごしてくれることが、エブリデイミルフォードファーストな我々夫婦の願いであります。 

  

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ