麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

明治エッセル スーパーカップ Sweet's

 

寒い冬に、暖房効いたぬくぬくの室内でアイスクリームを食すのが道産子の嗜みですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここだけの話、生粋の道産子ですがこれまでは冬にアイスなんか食べたらお腹冷えるだろう(*`Д´)ノ

言うて食べてませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

嫁さんが自分で食べるように買っていて、一応旦那さんにも

好きに食べていいのよ(`∀´)ウフッ

っていうので、湯船に使って身体の芯まで温まった時にたまに食べてみることに。

シャワーだけの時は身体の芯まで温まってないので冷えちゃうのですよね... 

 

f:id:nvtomo:20181217183520j:imagef:id:nvtomo:20181217183528j:image

 

明治エッセル スーパーカップ Sweet's ブルーベリーチーズケーキです。

ちょっとお高いらしいアイスクリームで4層からなっています。

アイスチーズケーキを食べているようで美味でした。

 

我が家では湯船につかるのは週1回で、その日は晩酌を止めて風呂上がりにアイスを食べるようになって、これはこれで悪くないかなと。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ