麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手づくりパンの店 フレッシュベーカリー ノア あいの里店

f:id:nvtomo:20181231114841j:image

<2018/12訪問> 

 

冬になると利用頻度が増す、我が家から徒歩圏内にあるパン屋さんです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

以前書いたかもしれませんが、なぜ冬に利用頻度が増すかと言いますと...

雪かきで疲労困憊になって、近場でご飯済ませたいからだったりします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まあ雪深い中クルマ走らせるのが億劫になるって事情もあったりしますが... 

 

f:id:nvtomo:20181231114911j:imagef:id:nvtomo:20181231114924j:image

 

左は中にベーコンブロックが入ったパン。

ブロックと言うにはちょいと小さい気がしますが...

右は枝豆もっちー的な。

もちもちしたパン生地に枝豆が練り込まれているしょっぱい系のパンです。 


f:id:nvtomo:20181231114916j:imagef:id:nvtomo:20181231114908j:imagef:id:nvtomo:20181231114920j:image

 

こちらは翌日に購入した三品。

左はテカり具合が美味しそうだった塩パン。

塩と言うよりバターパンな感じがしたような。

 

真ん中は半熟卵入りのキーマカレーパン。

半熟卵が半熟より柔らかくてトロっと落ちそうなのを気にしながら超絶食べづらかったですwけど美味かった。

右はあんドーナツ。

こんだけ小さいのに中にしっかり餡子が入ってました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ