麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しろもちたい焼き@セブンイレブン ~カスタードクリームを包んだもちもち食感。

 

これって前からありましたかね...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

そうそう( ゚∀゚)o彡°

ファミマでよく見かけたのでした。

セブンイレブンでは初めて買いました。 

 

f:id:nvtomo:20181217222222j:imagef:id:nvtomo:20181217222233j:image

 

しろもちたい焼きです。

個人的には、こんなもちっとしていてどこがたい焼きなんですかあああ(*`Д´)ノ

といつも思いつつ食べるのですが、食べてみると

美味いじゃまいかあああ(*'ω'*)

ってなっちゃいますよねw 

 

f:id:nvtomo:20181217222248j:image

 

こちらは最初に見つけて以来リピートしまくりな明太子スパゲティサラダ。

これをサラダと言っていいかと言われると否ですが、スパゲティがこれでもか(*`Д´)ノとみっちり詰まっていてボリュームたっぷりです。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ