麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

山わさびタルタルぶっかけうどん@ザンギうどん 一久 テレビ塔店

<2019/1訪問>

 

2か月ぶりの今年初訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

実は年末にも訪問したのですが、しばらく臨時休業となってまして...

理由は不明ですが、結構臨時休業多いイメージで、訪問時は次善の策を考えておく必要のあるお店だと思っております。 

いつも実施しているかは不明ですけど、今回も11時台限定の200円キャッシュバックを利用させてもらいました。 

 

f:id:nvtomo:20190112122221j:image

 

山わさびタルタルぶっかけうどんです。

1200円から200円キャッシュバックで1000円でした。

山わさび”ですので、ツーンと来るのを期待したんですが、タルタルソースがベースだからなのか、微かに山わさび風な味がするだけで全くツーンと来ないじゃないですかあああ(*`Д´)ノ

と心の内で思いながら食べてましたw

まあ、コシのあるうどんは美味しいですし、揚げたてザンギもたっぷりでボリュームあって、これで1000円は安いかなと思うんですが、また頼むかと言われると(-ω-;)ウーンかなと。

味が単調で途中で飽きが来るので、何か味を変えれるといいですけどね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:うどん | 大通駅西4丁目駅バスセンター前駅