麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

貴州屋@あいの里 2019ラーメン#4

<2019/1訪問>

 

約2年半ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

元々、嫁さんのお気に入りのお店と言うことでよく一緒に来てたんですが、好みが変わったようである時期からさっぱり来なくなりまして。

今回も嫁さんを誘ってみたのですが乗り気ではなく、一人での訪問と相成りました。 

 

f:id:nvtomo:20190113144416j:image

 

トップメニューの貴州ラーメン赤みそ、半熟玉子トッピング。

半熟と言うよりは完全にゆで卵じゃないですか...

と突っ込みつついただきましたw

最近流行りの麺屋は結構具材がシンプルなことが多いのですが、チャーシューだけで3枚は入っていて、大量のきくらげにメンマ、長ねぎ、白髪ねぎも合わせて具沢山でコスパ高い一杯でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | あいの里教育大駅あいの里公園駅拓北駅