麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いちごカスタードとホイップのダブルシュー@セイコーマート

 

これ美味かったです( ゚∀゚)o彡°

我が家の嫁さんも大絶賛してたので間違いないですよ! 

 

f:id:nvtomo:20190112134429j:image

 

いちごカスタードとホイップのダブルシューです。

いちご濃厚なカスタードクリームと豊富町産牛乳を用いているコクのあるホイップクリームの組み合わせが絶品でございました。

 

f:id:nvtomo:20190113103142j:image

 

こちらは、とある休日の朝ご飯にいただいたおにぎり(明太野沢菜)。

商品が記載されているシールの裏にたっぷり明太子が隠れています。

 

元々、節制のため休日は朝ごはん食べない人なんですが、逆にそれが悪いような気もしてまして...何も食さないと身体がカロリーを蓄えようとする的な...

効果あるか不明ですが少し試しているところですw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ