麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バレンタインカスタマニアフラペチーノ(チョコカスタマニアフラペチーノ) 2019スタバ#2@札幌グランドホテル店

f:id:nvtomo:20190124123344j:image

<2019/1訪問>

 

3週間ぶり今年2回目は札幌グランドホテル店。

2か月に1度の通院を終えた平日休みにやってきました。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

バレンタインシーズンに先駆けて登場したフラペチーノをいただきました。

 

f:id:nvtomo:20190124123402j:image

 

バレンタインカスタマニアフラペチーノです。 

自由にカスタマイズを楽しむバレンタインシーズン限定のフラペチーノ
チョコレートの風味とビスケットの食感が楽しめるフラペチーノ。チョコレートのカカオ感、キャラメルの甘み、ほのかなコーヒーの香りが合わさった深い味わいに、ブラックビスケットのざくざくした食感をアクセントに加えました。
今年はさらにカスタマイズで、もっと自由にもっと自分好みのバレンタインを楽しんでみるのはいかがですか。

 

ということで選んだカスタマイズが、チョコカスタマニアフラペチーノです。

チョコレートの甘さに浸りたいスイートなカスタマニア
バレンタイン カスタマニア フラペチーノをカスタマイズ。
甘いチョコレートをバレンタインだからこそ思いきり楽しみたい。
チョコレートチップを混ぜ込み、ブラックビスケットをトッピングした、さらにチョコレート尽くしの味わいです。
どこまでもスイートなチョコレートの世界に浸りたいあなたに。 

 

ブラックビスケット増量できますよ💛

と勧められたんですが、素直にお願いしてればよかったです...と少し後悔したぐらいブラックビスケット美味かったです(´・ω・`)ショボーン 

 

チョコレートたっぷり甘々なフラペチーノ美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ