麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

こだわりのティラミス@セイコーマート

 

セイコーマートで、シュークリームと並ぶヘビロテスイーツの一つだったティラミス。

一度は記事にしているかと探して見ましたが初登場だったとは...

そう言えば値上がりしてからは初めてだったかも。 

 

f:id:nvtomo:20190210135526j:image

 

こだわりのティラミスです。

嫁さんに言わせるとこれはティラミスとは別物だそうですが、どこいら辺が別物なのかはもちろん私にはわかりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まあ美味しいから細かいことは抜きにしていいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと私は思います。

しっとりした生地が美味しさのポイントですかね。

 

f:id:nvtomo:20190210135549j:image

 

増量中に釣られて毎度おなじみのフライドチキン。 

これに慣れてしまうと通常の量だと物足りなくなってしまうんですよねw

 

f:id:nvtomo:20190210135601j:image

 

こちらは嫁さんにも買っていったチョコカスタードシュー。

こういうのってミルクが割と主張するシュークリームになりがちなんですが、チョコ好きの嫁さんも納得のチョコレートが強く主張するシュークリームでした。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ