麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ケンタッキーフライドチキン@イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20190224154005j:image

<2019/2訪問>

 

1年半以上ぶりでしたか。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

実は私よりも嫁さんの方が好きらしく、とある休日お昼ご飯に誘ったときに最初に出た選択肢がケンタッキーでしたw

他にも行きたいお店があると言うことで、イオンモール札幌発寒店にやってきました。

3Fのフードコートではなく、1Fレストラン街の入り口にあるんですよね。

 

嫁さんはケンタッキーでは、オリジナルチキン一択なので、期間限定の1000円パックなるものをお買い上げ。

オリジナルチキン3ピース、クリスピー3ピースで400円お得だそう。

 

f:id:nvtomo:20190224154017j:image

 

オリジナルチキンは2ピースを嫁さんに。

ケンタッキーが誇るオンリーワンと言って差し支えないオリジナルチキン。

脂っこさとジューシーさの絶妙なさじ加減と、なぜなのかはわからないですけどクセになる味付けが美味さの秘訣ですよね。

 

f:id:nvtomo:20190224154027j:image

 

カーネルクリスピーは私が2ピースいただきました。

あまり食べる機会ありませんが、衣のサクサク感がポイントですね。 

 

f:id:nvtomo:20190224154036j:image

 

そして少し物足りないかなと思って私が追加したチキンフィレサンド。

こちらはマヨネーズがいいアクセントになってますよね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ