麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

海老トマトクリームパスタ@セイコーマート

ちょっと小腹が空いたときにピッタリな量、お値段。

セイコーマートが誇る格安パスタシリーズの新作です。 

 

f:id:nvtomo:20190212212500j:image

 

海老トマトクリームパスタです。

ほおほお、結構酸味がありますね。

まあトマトクリームなので、酸味がないとおかしな話ではあるのですが、118円なのでね...

あまり酸味を感じなくても文句は言えないお値段の上をいくクオリティかなと。

(´-`).。oO(あくまで118円前提なw) 

 

f:id:nvtomo:20190212212523j:image

 

こちらは、別の日に購入したセイコーマートのおにぎり(わさびのり)。

休日の朝は基本食べないのですが、食べないと逆に身体が栄養ため込もうとして体重減らない説もあるらしく、最近たまに少しは食べるようにしてまして。

で、食べるときは控えめにおにぎり1個にしてるわけです。 

無添加と言うのも健康にいいですよね! 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ