麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼくね、ピンクがにあうのー

f:id:nvtomo:20190416222524j:image

 

令和になって最初のブログはお久しぶりですなミルフォードさんです。

最近はテーブル下に置いてあるピンククッションがお気に入りのミルフォードさん。

日中はほとんどの時間をここで過ごしているようです。

猫ばかなのは百も承知なのですが、ミルフォードさん、ピンク似合うんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 


f:id:nvtomo:20190416222516j:image

 

バタンと倒れて旦那さんにヾ(・ω・*)なでなで要求中のミルフォードさん。

特に体調は悪くないように見えるのですが、おしっこの回数が地味に増えてきているのがちょっと気になっています。 


f:id:nvtomo:20190416222521j:image

 

たまに桶も使っているミルフォードさん。

カラスの襲来にお仕事モードになった凛々しい表情。 

嫁さんが病院の先生と相談して少しインスリンの量を増やして様子見中ではありますが、もう一点気になっているのがご飯食べる量が明らかに減ってるんですよね...


f:id:nvtomo:20190416222528j:image

 

元気は元気ですし、インスリンの量を少し増やしてからはおしっこの回数も落ち着き始めているのですが、今まではどんなに具合が悪くても食欲旺盛だった子なので...夫婦で心配な日々を過ごしております。

まあ、12歳にもなっていて猫としては老人の域なので、単純に年取っただけなのかもしれないですけどね。 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ