麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ロイズ あいの里公園店 パン屋さんクオリティのパンを提供する本業チョコ屋

f:id:nvtomo:20190310205155j:image

<2019/3訪問>

 

9か月ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんと一緒にお昼ご飯のパンを求めてくることがほとんどなんですが、最近嫁さんからこちらの選択肢が出ることが少なくて...という事情での9か月ぶり。

珍しく嫁さんから

ロイズ行くわよ(`∀´)

と言われたので旦那さんとしては

御意(`・ω・´)ゞ 

以外の選択肢はございませんw

 

f:id:nvtomo:20190310205203j:image

 

ロイズはパン屋さんではなくチョコ屋さんであることがわかる、濃厚なチョコクリームがたっぷり挟んであるパン(商品名忘れましたw) 

 

f:id:nvtomo:20190310205211j:image

 

さくら餅パン的な。

中にお団子入っていてホンキでさくら餅な味わいがするパンです。

 

f:id:nvtomo:20190310205237j:image

 

最後は、ちょっと違っていると思いますが、ブルーベリークリームチーズフランス。

ブルーベリーが練り込まれているフランスパンの生地にクリームチーズが掛かっています。

本業のパン屋さんに決して負けていないクオリティのパンですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ