麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ミスタードーナツ コーチャンフォーミュンヘン大橋店

f:id:nvtomo:20190321124400j:image

<2019/3訪問>

 

とある休日。

嫁さんと姉上を街中までクルマで送り届け、せっかく街中まで来たので普段行かないエリアへということで、コーチャンフォーミュンヘン大橋店まで足を延ばしました。

軽く本屋さんをぶらっとする前に朝ごはんをということで店内にあるこちらへ。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんへのお土産に利用することがほとんで、朝ごはんでの利用は3年振りでしたか。

勘違いかもしれませんが、以前はドーナツの値段に関係なくドリンクベースでお値段一律だった記憶がありましたが、今はドリンクの値段が決まっていて+ドーナツ単品のお値段になってました。 

 

f:id:nvtomo:20190321124426j:image

 

ドーナツは季節限定の桜の花ドーナツあずきにしました。

もっちり食感の桜もち風味生地に、粒あんをサンドしたもの。 

セットのブレンドコーヒーはおかわり自由ですが、一杯でもそれなりに量があるので2杯で留めておきました。

おかわりせざるを得ないのは貧乏性ですねw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ