麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん札幌直伝屋@すすきの 2019ラーメン#25 マルヤマクラスへ移転してしまいました...

f:id:nvtomo:20190328141258j:image

<2019/3訪問>

 

4か月ぶりの今年初訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

3月末で移転するという話を聞きつけまして、未食でどうしても一度は食しておきたかったメニューを求めて駆け付けました。 

 

f:id:nvtomo:20190328141327j:image

 

塩らーめんです。

見た目は全く塩っぽくないですよね。

普通のお店では味噌で見られる、中華鍋でもやしとひき肉で炒めたのにスープを入れるっていうのを醤油と塩でも行っているのがこの店の流儀らしく、これによって香ばしく深みのある塩らーめんに。 

 

もっと早く食しておけばよかったと思うほど、これまでに味わったことのない塩らーめん、美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

f:id:nvtomo:20190328141311j:image

 

移転先はマルヤマクラス。

4月中旬予定ということで、普段なかなか行く機会がない場所ですが、お花見がてら訪ねてみようかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と今から企んでおります。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)資生館小学校前駅