麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

プリンのふんわりケーキサンド@ファミリーマート

 

以前は徒歩圏内にありましたが、セイコーマートとの合弁解消でいつの間にやら生活圏から消えたファミマことファミリーマート

そういう理由で利用頻度は低いですが、スイーツ系は結構好みなのが多いんですよね。

 

f:id:nvtomo:20190331173652j:image

 

プリンのふんわりケーキサンドです。

嫁さんと仲良く分け合っていただきました。

外側に位置するクリームは甘いんですが、プリンは全然甘くなくて、カラメル部分はほろ苦ささえ感じるという、見た目とは違う大人系スイーツでした。

ちなみにですが、サンドしているのはパンではなく、スポンジのようでした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ