麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Aモーニング 定番ゆで玉子&たっぷりブレンドコーヒー@コメダ珈琲 東雁来店

f:id:nvtomo:20190331173350j:image

<2019/3訪問>

 

4か月ぶりの今年初訪問は、昨年12月にオープンした東雁来店へ。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

札幌市内でも店舗数を順調に増やしているコメダ珈琲ですが、東雁来店は街の外れ的な立地で集客力どうなんですかね...と余計なお世話なことを考えながら過ごしましたw 

 

f:id:nvtomo:20190331173402j:image

 

Aモーニング 定番ゆで玉子。

3種類あるモーニングの中では、定番というだけあってこちらが好みですかね個人的には。

そういえばパンに塗るのをいつもバターにしてしまうんですが、一度ジャム頼んでみないとですね。

 

f:id:nvtomo:20190331173415j:image

 

たっぷりブレンドコーヒー。 

たっぷりサイズを頼んだのは初めてなんですが、これには理由がありまして...

 

いえ、大した理由ではなくてですな...

感のいい方は気づいてしまったかもしれませんがw

えぇ、レギュラーサイズ→たっぷりサイズ無料券があったので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

少し前に札幌駅前地下歩行空間チカホで名古屋の紹介スペース的なのをやってまして、その時に配ってたんですよね。

そういうのがあるとどうしても使わないと損じゃないですかあああ(*`Д´)ノ

と思っちゃう性質でして...貧乏イヤw

 

やっぱり量多すぎでしたw

 

ごちそうさまでした。

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ