麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

風月 イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20190413205910j:image

<2019/4訪問> 

 

初めてやってきました。

お好み焼き屋って、お一人様だと意外にハードル高くてですな...

嫁さんに

一緒に行ってくださいm(__)m

とお願いして来た次第ですw 

 

f:id:nvtomo:20190413205924j:imagef:id:nvtomo:20190413205934j:image

 

嫁さんと付いてきてもらった理由の一つはお一人様だとちょっと...なんですが、

もう一つの理由は...私が不器用過ぎて上手く焼ける自信がないからです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まあ勘の鋭い嫁さんは私が言い出す前に気づいてましたけどw 

 

f:id:nvtomo:20190413205952j:imagef:id:nvtomo:20190413210004j:image

 

何でも嫁さん、独身時代に仕事でよく大阪出張があったそうで、その時はよくお好み焼き屋に行っていたそうです。

腕鈍ってるかも(`∀´)と言いながらもキレイに焼いてくれました。 

 

f:id:nvtomo:20190413210016j:imagef:id:nvtomo:20190413210028j:image

 

お二人様向けの風セットというのを頼みました。

お好み焼き1枚に大盛り焼きそばとサイドメニューが一品選べるということでウインナー盛り合わせ的なものを。

お好み焼きと異なり、焼きそばはお店の方で作ったのを持ってきてもらうスタイル。

大盛りなのもあるでしょうけど、麺が太麺で食べ応えありました。

味付けは控えめで、マヨネーズやウスターソース、紅しょうがを混ぜつついただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ