麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド&ホワイト 2019スタバ#7@イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20190413205741j:image

<2019/4訪問>

 

嫁さんとイオンモール札幌発寒店にやってきました。

主目的は嫁さんのお買い物でしたが、その前に話題のフラペチーノをということで。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

いつもより行く時間が遅めってのもあったのでしょうが、空き席探したぐらいの混みようでして、今回の限定フラペチーノの人気っぷりがわかりますね。 

 

f:id:nvtomo:20190413205752j:image

 

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド&ホワイトです。 

嫁さんと一緒のお陰で一気に両方楽しめます(=´∀`)人(´∀`=)

というのを嫁さんに悟られるといろいろとめんどくさいので表情には出しませんでしたw(でもきっとバレてる) 

 

f:id:nvtomo:20190413205804j:image

 

私は、#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド

今年のいちごは、ふたごのいちご
昨年発売されたあの#ストロベリーベリーマッチフラペチーノが帰ってきました。今年はレッドとホワイトの2種類のフレーバーをお届けします。
レッドは、一口目から飲み終わるまで、いちごのおいしさを存分に楽しめるフラペチーノ。まるで生のいちごを食べているかのような甘酸っぱさと、ホイップのクリーミーさが混ざり合い、口いっぱいにみずみずしいいちごのおいしさが広がります。

 

昨年飲んだ時からリニューアルされたのかな...と昨年の記事を確認したら商品名は変わってないですね。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年も感じましたが、これまで飲んできたストロベリー系とは一線を画す、苺そのものを飲んでいるかのようなフラペチーノなんですよね!

今年のも美味いですよ( ゚∀゚)o彡°

 

f:id:nvtomo:20190413205832j:image

 

嫁さんは、#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト

ホワイトは、ストロベリーの味わいとサクッとした食感のストロベリーマカロンを楽しめるフラペチーノ。甘酸っぱいストロベリーとホワイトモカシロップ、マカロン、ホイップを合わせ、デザート感のあるスイートなフラペチーノに仕上げました。

 

少し味見させてもらいましたが、レッド飲んだ後だと、

これはバニラフラペチーノですか?って思うぐらいストロベリー控え目に感じてしまいますw

いや多少は感じるんですけどレッドの後に飲んでしまうとどんなストロベリー系飲み物でもそう感じてしまうと思います。

 

ごちそうさまでした。  

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ