麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

中華そば うさぎ@北区 2019ラーメン#34 新規開拓#15

f:id:nvtomo:20190430212922j:image

<2019/4訪問>

 

平成最後の日、平成最後の花見をした後に、平成最後のラーメンを食べに、平成最後の新規開拓でこちらにやってきました。

今しか使えないのでしつこく使いまくってすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

朝6時から営業している朝ラーのお店。

最近朝ラーのお店増えましたよね。

常時じゃなくても期間限定で試行していたり、週末限定で実施しているお店結構あるように感じています。 

 

f:id:nvtomo:20190430212934j:image

 

中華そばを頼みました。

チャーシュー追加で650円+200円。 

麺は通常のと全粒粉のから選べると言うことで全粒粉を。

見た目の通り、あっさり系に部類されるスープで正直物足りなさを感じながら食していましたが、朝ラーで毎日食べても飽きない味わいを目指しているのかなと感じました。 

 

好みがはっきり分かれそうな一杯ですかね。

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 北24条駅北34条駅