麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マグロ出汁の中華そば 白醤油仕立@麺や hide 2019ラーメン#35

f:id:nvtomo:20190502222955j:image

<2019/5訪問>

 

7か月ぶりの今年初訪問。

令和の麺初めは昨年一番の発見だったこちらになりました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

手書きのメニューが豊富なイメージがあったのですが、ちょうど入れ替えの時期なのかわかりませんが、1種類だけになってましてな...ということで。 

 

f:id:nvtomo:20190502223005j:image

 

マグロ出汁の中華そば 白醤油仕立です。

結構評判がよいようで...という期待値の高さ故もあるのでしょうが、思ったよりも...だなとスープをすすって感じた第一印象。

チャーシューも入ってないのか...と思ったらコリコリ軟骨がいいアクセントになっている鶏つくねが。

自家製麺は相変わらずの美味さなんですが、スープは正直もう一味欲しいかなと。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 発寒駅新琴似駅新川駅