麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニングセット フレンチトースト@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20190512185151j:image

<2019/5訪問>

 

1か月半ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

程よい混み具合でシックな雰囲気で、読書が捗るので結構お気に入りだったりするのですが、この日は珍しく混んでましたね。 

 

f:id:nvtomo:20190512185202j:image

 

モーニングセット フレンチトーストをいただきました。

たっぷり生クリームに別添えのメープルシロップをこれまたたっぷりかけていただくと、甘━━━━(゚∀゚)━━━━!!いけど美味━━━━(゚∀゚)━━━━!!いってなること受けあい。

申し訳程度の生野菜はなくてもいいかなと思いますが、ゆで卵もあってモーニングにしてはボリュームありますよ。

 

ドリンクは前回に続いて苦み重視の彦星ブレンド。 

甘さ全開のフレンチトーストにぴったりでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ