麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パンダ美食@篠路

f:id:nvtomo:20190502223045j:image

<2019/5訪問> 

 

7か月ぶり2回目の訪問。

前回に引き続いて、嫁さんのご家族を連れての訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

平成から令和の10連休どこかでご飯食べに行きましょうか?

って話をしていた時に、事前に何も打ち合わせせず私と義母から出たお店がこちらというミラクル。 

 

f:id:nvtomo:20190502223126j:image

 

まずはビール。

最初は飲まない予定だった義母が急に飲む気分になったようで、帰りのクルマの運転を嫁さんに託して旦那さんがお付き合い。

(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)カンパーイ! 

 

さあさあ食べましょう( ゚∀゚)o彡° 


f:id:nvtomo:20190502223132j:image

 

若鶏の唐揚げ葱ソース。

中華の醍醐味ってやっぱり出来立てだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と熱々のを食べながら。 


f:id:nvtomo:20190502223129j:image

 

前回に引き続いて義母が頼んだエビとホタテのXO醬炒め。

エビもホタテもプリプリしていて美味いんですよ。 


f:id:nvtomo:20190502223114j:image

 

一瞬酢豚かなと思ったんですが、八宝菜ですきっと。


f:id:nvtomo:20190502223120j:image

 

こちらも前回に続いての炒飯。 

炒飯ってあっさり系とこってり系にわかれるかなと思いますが、こちらのは見た目通りの後者ですね。 


f:id:nvtomo:20190502223123j:image

 

私が頼んだ、たこザンギ。

最初に頼んだんですが結構出てくるの遅くて催促したらちょうど出るところだったというタイミングの悪さw

半生かもと思う柔らかさで、絶妙の揚げ加減でした。 


f:id:nvtomo:20190502223140j:image

 

こちらは義理姉が前回に続いて頼んだ酢豚。

野菜シャキシャキの王道中華。 


f:id:nvtomo:20190502223136j:image

 

回鍋肉。

見た目に反してキャベツの甘さが存分に味わえる控え目の味付け。 

 
f:id:nvtomo:20190502223117j:image

 

〆は手作り杏仁豆腐。

 

中華は家族で来た方がいろいろ食べれるからいいですよねー

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:中華料理 | 篠路駅