麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

プリンアラモードフラペチーノ 2019スタバ#9@イオン桑園店

<2019/5訪問>

 

3週間ぶり今年9回目の訪問はお久しぶりなイオン桑園店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

恐らく初めてな昼過ぎの訪問。

空き席はなくもなかったのですが、帰りの時間も迫っていたのでお持ち帰りにしていただきました。

 

f:id:nvtomo:20190517161414j:image

 

プリンアラモードフラペチーノです。

プリンアラモード」をイメージしたフラペチーノ
どこか懐かしい「プリンアラモード」をデザート感たっぷりのフラペチーノとしてお届けします。
リッチな味わいのプリンをイメージしたベースとほんのりビターなカラメルソースを合わせ、マンゴー・リンゴ・ストロベリーの果肉が入ったミックスフルーツジェリーとホイップクリーム、真っ赤なチェリーをトッピングしました。
プリンアラモードのようなかわいらしい見た目も合わせて、レトロとモダンが融合した、時代を越えた味わいをゆっくりとお楽しみください。

 

あああ確かにこれはプリンと言うよりはプリンアラモードですね( ゚∀゚)o彡°

ほろ苦いカラメルソースがいいアクセントになっていますが全体としては甘さ先行なフラペチーノですね。 

ミックスフルーツジェリーが飲んでみて感じれなかったです...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ