麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ロイヤルミルクティーフラペチーノ 2019スタバ#10@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20190602131334j:image

<2019/6訪問>

 

今年初のイオン苗穂店です。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらのイオンに来たのも相当久しぶりだったのですが、その間にお店の入れ替わりやらフードコートの改装やらあったようでして。 

 

f:id:nvtomo:20190602131340j:image

 

ロイヤルミルクティーフラペチーノです。

ロイヤルミルクティーのような味わいが楽しめるフラペチーノ
濃厚な味わいながら、すっきりした後味のティー フラペチーノ。
ベースは、ミルクティーパウダーとホワイトモカシロップをミルクに合わせ、そこにホイップクリームショートブレッド、はちみつをトッピングしました。
香り高い紅茶とミルクの相性のよさを存分に味わえるティー フラペチーノをお楽しみください。

 

最初からこちらがお目当てだったのですが、メニューに見当たらなくて店員さんにお尋ねしたら、

こちらですよ(*'ω'*)♡  

とメニューの端っこを指してくれまして。

で、作っていただいている間に

これお目当てだったんですか♡

と図星を突かれまして、ちょいと照れてしまったアラフォー男子です。

話が逸れて申し訳ございません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

何かフラペチーノ飲んでる感があまりなくて、ホントにロイヤルミルクティーを飲んでいるような味わいでした。

紅茶の風味はほのかで、ミルクが前面に出ている感じですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ