麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのバタークロワッサン@セイコーマート

f:id:nvtomo:20190505191023j:image

 

出来立てが一番美味しいというごくごく当たり前のことを我々に気づかせてくれたセイコーマートのホットシェフ。

あまり知られていませんが、実はパンも作ってるんですよね。 

 

f:id:nvtomo:20190505191031j:image

 

バタークロワッサンです。

少し前に夕方のニュース内で、東京駅内の百貨店で開催されていた北海道物産展の裏側を紹介していたんですが、その中でセイコーマートがまさにこのクロワッサンを出店していまして。

物産展とは言え、東京の百貨店に我らが道民のセイコーマートが出店するとか、何と誇らしいことや( ゚∀゚)o彡°

と思う一方

(´-`).。oO(確かにコンビニレベルでは美味しいんだけど、割と普通の味やで)

とも感じましたねw 

 

f:id:nvtomo:20190505191040j:imagef:id:nvtomo:20190505191049j:image

 

こちらは冷たいラーメンカップ(醤油) 

無添加が売りの優しい味わいのラーメンに仕上がっています。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ