麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

くろーば~+1@北区拓北 地域密着型の街のピザ屋さん

<2019/6訪問>

 

以前から気になっていた近隣のピザ屋さん。 

とある休日、ちょっと早めの晩ご飯に嫁さんを誘って来てみました。

店内にも飲食スペースが十分ありますが、時間帯もあるんでしょうがテイクアウトの方が多いようでして、注文の電話もジャンジャン入っていて、地域に愛されているお店であることを伺わせます。

小サイズを2つ頼んでシェアすることに。

 

f:id:nvtomo:20190601182807j:image

 

嫁さんが頼んだのは季節野菜とベーコンのピザ。

ピザと言えば宅配ピザしか食べたことない私の素直な感想としては、焼きたてのピザがこんなに美味いとは...ぐらいしか言えませんが、 具材たっぷりで食べ応えありでした。

 

f:id:nvtomo:20190601182814j:image

 

こちらは私が頼んだ、マルゲリータ・ビアンゴ。

マルゲリータにトマトをのせたピザだそうで。

もう一つのとは使っているチーズが違うのか、やたらのびーるチーズでした。

シンプルな分ピザ生地の美味しさがわかるピザでした。 

 

ピザ2枚にドリンク頼んでも2000円でお釣りがくるなんて、宅配ピザに慣れ親しんだ私にとっては相当お得に感じました。

(宅配するコストがあるのは十分承知してはいますが...)

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ピザ | 拓北駅