麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ポケチキ@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20190520213432j:image

 

ねえねえ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

これってロー〇ンのからあ〇クンのパクリだよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

という声が聞こえてきそうなファミリーマートの新製品。 


f:id:nvtomo:20190520213429j:image

 

ポケチキです。

新発売キャンペーン中で20円引きでした。

プレーンを買いましたが、他にはチーズと辛そうなホットがありました。

か〇あげクンも数年来食べてないので不確かな記憶ですが、ポケチキの方が油っぽくないかも...

まあ悪くないですけど、これは!ってポイントもないですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ