麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピーチオンザビーチフラペチーノ 2019スタバ#13@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20190720123946j:image

<2019/7訪問>

 

2週連続今年13回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

数日前から始まった夏らしい限定フラペチーノをいただきました。 


f:id:nvtomo:20190720123949j:image

 

ピーチオンザビーチフラペチーノです。 

真夏を彩るピーチフレーバーのフラペチーノ
ジューシーなピーチの果肉感とベースの組み合わせが、ピーチを存分に楽しめる、真夏にぴったりのさっぱりとした後味のフラペチーノ。鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノと一緒に今年の夏を思いっきり楽しんでみませんか。 

 

ピーチの上にピーチが乗っていて、凄いピーチ感じるわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すげー美味いっす( ゚∀゚)o彡°

とここで大多数の方はお気づきかと思いますが...

はいっ!オンザビーチをオンザピーチと見間違えました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

オンザピーチって何やねんw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ