麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛カルビ丼@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20190615144815j:image

<2019/6訪問>

 

2か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

以前は、年1回牛すき鍋膳目当ての訪問頻度でしたが、今年はいろいろなメニューを試してみようかな...と。

まあすぐ飽きるかもしれませんがね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20190615144823j:image

 

ということで今回は牛カルビ丼。

もちろん初めて頼みましたが、牛丼と違って焼くんですね。

しかも注文受けてから焼くようでして、あっという間に出てくる牛丼と違って3分ぐらいは待ちましたかね。それでも早いw

牛丼と違って、肉1枚が大きくて食べ応えありです。

途中で紅しょうが入れて、最後に追加で頼んだ生卵を入れて、味を変えながら最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ